忍者ブログ
HOME Admin Write

はこものにっき

まいくらに夢中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへにほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ニコ動で紹介されていたゲーム。
僕らの人狼裁判。

体験版をプレイ中。
PR
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへにほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
スキンが戻ってたOrz


いじった覚えないのに

おっさんに戻ってた・・。



スティーブ嫌いじゃないけど

彼を動かしたいわけじゃないの・・・。



おなごがいいの。

可愛い子でプレイしたいの。マイクラ・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへにほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
今ニコニコ動画でUpされているメガテンのゆっくりプレイを見てて
原作の原作?のデジタルデビルストーリー(小説)

あれ、どこいったかなーと家の中家探ししてしまった。

こんなに暑いのにOrz


今だと、もしかしたらラノベ?に入らないだろうなーって思う、
とこもある内容っていうかテーマだよね、これ。。


そんなに直接的な描写はないけど
●人、強●、レ●プとか
子供が読む(かもしれない)本に書いてOKなのか
今だとかなり判断の基準に困るところ。



でも、アニメージュ文庫だったんだよねー。('_'?
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへにほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
聖地がどんどん熱くなる(;▽;)


昔、ここに初めて来た頃は
こんなに熱くなかったなー。


もちろん、周りに建物なんてなくって
買い物するのは、お台場まで足伸ばすしかなかったんだけど


人が増えて、買い物がここでできるようになったのはいいけど
なんか、こう、


オタじゃない人も増えてて
なんか、こう、気持ち的にも疲れるわー(;▽;)
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへにほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ


プロフィール

HN:
S
性別:
非公開

コガネモチ

P R


ブックマークに追加



ぶろらん

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
インフォブログランキング
とれまが人気ブログランキング
フィードメーター - はこものにっき
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
track feed はこものにっき
SEO対策テンプレート
Copyright ©  -- はこものにっき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]